P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

楽しく幸せになる生き方になるきっかけを

人には持って生まれた性格や性質があります。おしゃべりが好きでひたすら喋り続けるパワーのある人、自分の主張を強く言える人、悪口や嫌がらせを受けても強くはねのける人もいます。

反対に、相手のことを強く考えてしまう人、自分なんてと思ってしまう人、悪口や嫌がらせに気がついていても嫌だと言えない人、自分に自信が持てない人、人間関係が苦手な人もいます。

これらはみんな同じでなく、個性でもあります。全てが当てはまるわけではありませんが、自分のことより相手のことを考えてしまう人、譲ってしまう人は、優しい方が多いのではないでしょうか。

決して優しいことが悪いということはありませんが、他人を思い、相手のことを考え、いろんなことを背負い込んでしまうことで、いつしか大きなストレスとなっていくこともあるでしょう。あるいは人に話せない悩みを抱えてしまうこともあるでしょう。

自分らしい人生を過ごすために、楽しく幸せになる生き方になるきっかけを考えて見ませんか?

P.O.U.ヒーリングでは、さまざま種類のヒーリング方法から、クライアント様にご要望や目的に合ったメニューでの施術を行います。

また、当サロンでは、オルゴナイトの販売も行っております。

気持ちのバランスをとりたい方や、ネガティブなエネルギーを受けそうな場所に行く際にオルゴナイトを身に付け持ち歩くことで、周囲の気を浄化させて、クライアント様の心のバランスを整えることができるので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。