P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

人に言えない悩みで悩むのはもうやめましょう

人間関係の悩みや人に言えない悩みで深く辛く悩んでいるクライアント様は、ヒーリングを受けることで、攻め続けていた自分の気持ちを前向きに変えることができるかもしれません。

長年にわたって悩みを隠し続けていると、いつの間にか自分の気持ちを抑えるようになり、トラウマやネガティブな感情を無意識のうちに潜在意識に隠してしまうようになります。

これが「心のブロック」です。心にブロックをかけて閉じ込めた感情は、クライアント様の心をより窮屈なものにしていき、これが生きづらさとなっていきます。

P.O.U.ヒーリングの手法の1つである「マインドブロックバスター」は、クライアント様の片手に軽く触れ、トラウマや悩みを潜在的に隠そうとするために作られた心のブロックを別のイメージに入れ替えることで、ブロックの解除を行います。

人に言えない悩みを隠し続けていたブロックを解除された心は、イライラがスッキリする、前向きな明るい気持ちになる、自分を心から愛せるようになるといった変化が起こるでしょう。

ヒーリングを受けることは恥ずかしいことなんかではありません。もう人に言えない悩みで悩むのはやめましょう。前向きな気持ちになれるお手伝いをいたします。