P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

心に抱えた悩みを開放することで前向きな気持ちになれる

辛いことや悲しいこと、過去に大きな後悔をしたことがあることがある方は、小さなものから大きなものまでを含めたら、誰しもが経験をしたことがあることといえるでしょう。

あの時こうすればよかった。そう思っても、どれだけ後悔しても、もとの時間には戻すことができません。

心に抱えた悩みと一緒に生きていくことは、他の人から見た外側からは全く見えないものなので、ご本人の口から話さない限り、どれだけ辛い思いをしているかを他人が知ることはできません。

心の傷は、見えない部分だからこそ外側の人達は他人事のように振舞ったり、わかったふりをするのです。

P.O.U.ヒーリングでは、クライアント様のお悩みや心の状態から、適切なセッションをご提案し、さまざまなヒーリングの手法を用いて、あるいは組み合わせることで、クライアント様の辛さや心の痛み支えとなります。

もし掘り下げたくない話は、苦痛を伴いながら無理に開放する必要はありません。何かを変えたい、そう感じてこのホームページをご覧いただいた方のサポートができれば幸いです。

心に抱えた悩みを開放したい方、前を向きたい方はお気軽にお問い合わせください。