P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

自分に自信が持てないのは当たり前?!

毎日を意欲的にそして自信を持って生きている人ってどのくらいいるのでしょうか。自分に自信をもって生きている人は思ったよりもずっと少ないかもしれません。

自分に自信がないということに対してコンプレックスに感じて生きているという人も少ないかもしれませんが、それでも自分に自信なんてないという人でも、毎日仕事や学校などで頑張っていると思います。

P.O.U.ヒーリングでは、色々なヒーリングを行っていますが、その中のひとつである「マインドブロックバスター」は、そっと片手に触れることによって、心の中にあるトラウマやコンプレックスなどといった自信を失わせてしまうネガティブな感情を別のポジティブな感情へと入れ替えることができます。

ポジティブな感情とは、今まで気になっていたことが気にならなくなったり、もやもやしていた気持ちがすっきりしたり、気持ちが明るくなるなど心が軽くなるような気分になります。種類の違ういくつかのヒーリングと組み合わせることで、さらに精神的な癒しと元気を手に入れることができるようになります。

気持ちに余裕が生まれると、色々な物事を冷静に判断することができるようになり、そこから少しずつ自信も生まれてくるようになります。