P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

お悩みの解決方法の1つとしてのヒーリング

人間は多くの悩みを抱えて生活をしています。悩みの理由は、仕事関係、人間関係、家族関係とさまざまです。

例えば、育児や家事、家庭、夫婦関係、DV、金銭関係、結婚、恋愛といったことが理由で、自分以外に誰にも相談することができなくて、それを溜め込むことで、いつしかそのサイクルが当たり前になってしまい、外からのストレスと自分自身のストレスで、感情の表現や心のバランスを乱してしまうこともあります。

他にも虐待や暴力、パワハラといった許せない過去や、辛い出来事のトラウマを感じて心を痛めたことのあるケースでは、思い出す度に、または自分では思い出したくないのに思い出してしまうと苦しまれている方もいらっしゃいます。

ずっと悩まれている方は、こんな自分や、自分自身の現状を変えたい!と一歩を踏み出すには大きな勇気が必要です。悩んでいるけど、それが明確にわからずモヤモヤする。悩みの理由や原因がわかっているけれど、どうしたらいいかわからず、不安や心配がやってくる方もたくさんいらっしゃいます。

人間の意識には、明確な意識が5%、潜在意識と呼ばれる無意識の部分が95%といわれております。この潜在意識が、人間の感情や、価値観、状況を作っているのです。ヒーリングによって、潜在意識に働きかけ、清掃し、整えることで、不安や心配といった悩みが今よりずっと楽になることができるのです。

P.O.U.ヒーリング(ピー.オー.ユー.ヒーリング)ではさまざまな心の変化のお手伝いをさせていただきます。