P.O.U.ヒーリング

心の悩みや、人間関係のお悩みなら福井市にある「P.O.U.ヒーリング」。オルゴナイトもご紹介中。

090-1313-4272

営業時間
平日 10:00~19:00
定休日
祝日(日曜応相談)

お問い合わせ

P.O.U.ヒーリング

オルゴナイトの販売も行っております

「オルゴナイト」というものをご存知ですか?オルゴナイトとは、天然石と金属コイルを樹脂で固めた、生命エネルギー変換装置といわれているものです。

オルゴナイトから放出されるオロゴンエネルギー(生命エネルギー)は、オルゴナイトを持っている人のチャクラを浄化して、活性化させることで、肉体と精神のバランスを整え、生命力を高め、イライラやストレスを落ち着かせ、不眠症や慢性的に抱えているからだの不調を解放し、オルゴナイトによって、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換することができるとされています。

他にも、電磁波の除去、精神バランスの乱れを整えて、集中力を高めることができるといった効果も期待されます。

オルゴナイトには、内部に水晶が入っているタイプや、色も形もさまざまです。いつも身につけておくことや、イライラしやすいデスク周りなどに置いておくと、オルゴナイトが周りの気を浄化してくれますよ!

当店はオルゴナイトの販売も行っております。置いておくだけで効果の高いオルゴナイトは、パワーストーンよりも効果があるといわれています。

心が乱れているなというときは、是非、室内など気になった場所にオルゴナイトを置いてみましょう。